ロングテールseoは二度死ぬ

http://www.goldfishpress.org/

 ロングテールseoは二度死ぬ……むしろ知らないことを研究しながらhpを作った方が来訪者にとって利益を生むと考えています。ウェブ上の情報って結構いい加減なものが多いので、それほど気にしなくても良いと考えています。

 実際問題として例えばseoに関する情報を集めているとAと言う意見とBと言う意見では見解に矛盾があり、どちらが正しいのか?迷う事があります。つまりどちらかが誤った情報な訳で、それを判断するのは結局読まれた読者になります。

 もちろんできる限り誤った情報は書かない方が良いですが、記事を書いた時点で自身が正しいと考えていれば、特に問題にはならないと思います。但し第三者が絡むような記事(例えば犯罪者と疑わしき人物に対する講評など)に関しては慎重な態度が必要かと思います。

やる気が起こりません

http://www.goldfishpress.org/

 最近まったくやる気が起こりません。そんな訳でブログもほぼいじっていませんし、ただ将来に向けて何か準備しなければ、と思い現在英語の勉強中です。

 英語を苦手とする私が、ある程度英会話が出来るようになれば、それなりに私の勧める英語の教材を買っていただけるだろう、とまぁ、アフィリエイト用に考えている訳ですね。

力を入れている関係

http://www.goldfishpress.org/

 最近、英語の勉強に力を入れている関係で、サイト構築などが疎かになっています。英語の勉強をするのはもちろん英語の教材を売るためでして、やはり自分自身で何かの効果を立証しなければ、売れる確率は低くなるだろうと思います。

 稼げるサイトと稼げないサイトの分かれ目ですが、月間30,000円ぐらいかと思います。30,000円ぐらい無いと頑張る気力が生まれないと思います。例えば一生懸命にやって月に10,000円だとその時間をバイトにつぎ込む方が確実に収入になります。

Copyright-giwaku-All Rights Reserved.サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

seo-dead-007