肉体的な死とSEOを考える

http://www.goldfishpress.org/

 肉体的な死とSEOを考える……もちろんご自身の分る範囲で十分です。まずはご自身で色々体験しなければ、正しい知識は増えませんし、効果も期待できません。私の立場から見ると、期待できないんですよね、ゴルフ大好きさんが何もしないから。

 ですので返信もする気になれない。失敗を恐れずまずは行動です。そして失敗すればそこから次のステップに進めます。私も当然最初の頃は多くの失敗を繰り返してきました。

 ですがその失敗した体験が有るから人にお伝えできる訳で、何もしない人には何を伝えるべきか、考える要因が浮かびません。検索エンジン対策とは何か?その点を研究しながらご自身のサイトを色々といじってください。

ソースの下側にアクセス解析

ドメイン名を忘れるな

 ヒント、ソースの下側にアクセス解析タグはここに入れてくださいと有りますので、ここに解析タグを入れてください。アップロードは週に2回程度が効果的です。一日に何度も更新するとかえって検索エンジンに嫌われます。

 著作権に関しては様々な解釈があり、難しい問題です。例えば新聞に載っている記事なら無断転記もokなどという人もいます。ですが個人的には次のように考えています。

基となる文章

ドメイン名を忘れるな

 基となる文章はページ全体の3割程度に抑え建築業、基となる文章に対して、自身の考えを沿え建築業、引用した媒体を明記す建築業難しい問題ではありますが、あまり神経質になる必要も無いと考えています。

 まったく問題はありませんよ、hpを作りながら該当する内容を勉強すれば良いわけですので。私の例で言えば英語はまったく駄目ですが、英語の教材を売る予定でいますので。でもその前に小説の書き方のサイトにテコ入れしないとね。

Copyright-giwaku-All Rights Reserved.サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

seo-dead-007