精神的な死と検索エンジンの関係

精神的な死と検索エンジンの関係

 精神的な死と検索エンジンの関係……バックアップはサーバーにアップすれば不要ですので通常は一日に一回取ればokです。サーバーにアップする前に確認する方法ですがindex.htmlのファイルをダブルクリックすれば、通常のブラウザが開きます。

 秀丸で少し作業してはブラウザで確認します。これを繰り返して、理想と成るページに仕上げるのです。最初の内は、面倒に感じますが、一度覚えると簡単に作業できます。

 慣れるまでは辛抱して作業してください。作業が進んだ時点で返信して下さい。色々と推測してみましたが、財務諸表などでは株などへの誘導は難しいですよ。

これらの語句を検索する人

これらの語句を検索する人

 これらの語句を検索する人はそれなりの地盤があって検索するわけで、これらの人に新たに株の口座を勧めても無駄(と言うより効率が悪い)と結論付けるしかありません。

 もちろん趣味としてサイトを運営するにはまったく問題ありません。むしろこの様なサイトをひとつ作っておき、クロスリンクの際に活用することも良いかとは思います。ですが直接収入に結びつくとは考え難いです。

前回のメッセージで

前回のメッセージで

 前回のメッセージで登山アウトドア、サバイバルなどを挙げておられましたが、これらのキーワードでは稼げません。ですが、被リンクを集めると言う点に関しては簡単なので、まずこれらのキーでサイトを構築しながら、稼げるサイトのキーを考えることをおすすめします。

 身体的には最近落ち着きましたが精神的にはまったく駄目です。ブログの更新をする気になれない。そんな訳で返信のペースも随分落ちています。ところでゴルフ大好きさんのサイトですが、ご自分で色々といじってみましょう。

Copyright-giwaku-All Rights Reserved.サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

seo-dead-007