ネット上で男は二度死ぬべきだ

ネット上で男は二度死ぬべきだ

 ネット上で男は二度死ぬべきだ……開いたら、ブラウザの上側、左から3番目あたりに表示と有りますので、そこをクリック、さらにソースを選択します。すると秀丸が勝手に先ほどご自身が作成した内容とまったく同じ内容のファイルが開くはずです。

 開いたファイルはネット上のファイルですので、確認できたらそのまま何もせずに閉じてください。開いたファイルと、ご自身が作成したファイルの内容が違う場合何らかのミスが起こっています。

 その場合はその旨をお伝えください。時間が有るときにhtmlの本を開いて、読んでください。覚える必要はありません。その内自然に覚えますので、まずは理解することが大事です。

同じ要領で、不要と思う

同じ要領で、不要と思う

 okです。同じ要領で、不要と思う■や●(基本的に全て不要ですが、デザイン的な意味も有るので)を削除してください。これらの作業が終われば次にdivの削除です。

 divを簡単に言えば範囲を指定する際に使います。ですのでdivclass="menu"などと範囲内の指定を付け加えて使う方法が多いです。範囲内の指定が終わればdivで締めくくります。詳しくは探偵 浮気調査等のサイトを参照してください。

divはdivとの組み合わせ

divはdivとの組み合わせ

 つまりdivはdivとの組み合わせで効果が発揮できます。逆に言えば、いくらdivを使ってもそのすぐ後にdivがあれば何も指定していないのと同じ意味ですよね。

 divclass="menu"divには何の意味も有りませんので削除しましょう。但しここからの作業は間違えると大変なことになりますので必ずバックアップをとってから行ってください。

 バックアップの取り方、index.htmlと言うファイル名をold-index.htmlなどと言ったファイル名でも作っておき、失敗したら、そのファイルを基にして作成しなおす、成功したら不要ですから何もせずに削除して、次の作業の為に新たなバックアップをとってください。

Copyright-giwaku-All Rights Reserved.サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

seo-dead-007