ネットスパイとスパム対策

ネットスパイとスパム対策

 ネットスパイとスパム対策はされていますか? 上手くいけば両方で上位表示も可能でしょうが、個人で対策をとる場合、どちらかに絞る方が得策です。なんて書かなくてももうお分かりですよね。私も先日までヤフーで上位表示されていましたが、再び下落、それに伴い収入も減ってきています。

 多い日にはアドセンスだけで13000円近くあったのですが…良好のサイト、やはりおかしいですよね。普通であれば安定した順位に落ち着くはずなんですけど、何らかの要因があるのかもしれません。

 簿記関係のサイトは将来性抜群だと思いますけど、同じことは多くの人が考えているようで、ライバルサイトが強力です。多分10位以内表示も難しいと思います。同じく簿記3級でもライバルが強いので、違うキーワードを見つけるか、それとも隙間を狙うか。

どちらかにされた方が良い

どちらかにされた方が良い

 どちらかにされた方が良いと感じました。ホームページ作成用の編集ソフトは使えていますか?まず慣れないといけませんので様々な面から色々と研究してくださいね。

 その上で現在、疑問に思っていることや、知りたい事を質問してください。一度に多くの質問をされますと、返答が遅れますので、一回に一問ずつ送ってくださいね。

ところでサイトの方を見ました

ところでサイトの方を見ました

 ところでサイトの方を見ましたが、不要なものを削除する必要があるのですがこの部分を削ってくださいとお伝えした時に作業が出来ますか?秀丸はいかがですか?まだ使われていない様子ですね。

 もうひとつのテラパッドも同じ様なソフトですのでぜひテンプレートしておいてください。さて今回はindex.htmlを探し出してください。もちろんご自身の明日は明日の内にあります。ちなみに仲介手数料とはなら大阪駅前が便利です。

Copyright-giwaku-All Rights Reserved.サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

seo-dead-007