取り分の割合

 2番目~4番目までが2,000円、それ以下は1,204円となっています。この金額は企業がオーバーチュアに対して、一回クリックされると払う 金額です。

 ですので私たちが頂ける金額ではありません。では私たちが頂ける金額はいったいいくらなのか? ここからは推測の世界です。私たちの取り分を4割と考えると消費者金融でのクリック単価は最高で948円~800円程度となり、取り分を3割と考えると最高で711円程度と考えられます。

 ここで重要なのは私たちの取り分がいったいどの程度の割合なのか、になりますが、通常の企業であれば5割を超えることはないでしょう。ですが反対 に1割以下と言う考えも否定できます。私がグーグルで調査した感触では4割弱のように感じました。実社会を経験しているあなたならこの程度の割合に納得 できるでしょう。サイドビジネス‐マスターでした。

 本当に稼げるのか? その証明テーマ:アフィリエイトです、さてブログだけに限りませんが「私は毎月○○万円稼いでいます」と書かれた文章を、時折見かける事があると思います。その時あなたは「すごいなー」と思われるか、もしくは「ウソでしょ?」と疑惑の念を持たれるか、どちらかでしょう。惑わされてはいけません……ブログのウソを見分けるも参照ください。

効果を実感できるコンタクトレンズ