ブログのウソを見分ける

 ブログのウソを見分ける……多くの場合「稼いでいる」と言うのはウソです。その理由として、実際に稼いでいる証明を提示しているブログは殆んど有りません。もちろんこれはメールマガジンでも同じことが言えます。注意してブログの文章を読まれたら、その方がウソを言っているか、どうか、見破る事ができます。

 例えば、よく見かけるセールス言葉に「素人の私でも○○万円稼いだ」と言った類のものがありますが、ではどれだけ稼いでいるのか、その証明をされていない方を多く見かけます。また、実際に稼いでいるかのような画像を載せている方もいますが、その画像を見るとすぐにウソ(偽造された画像)である事が判ります。

 例えばエー8ネットさんの場合、実際の報酬画像はこのようになります。エーハチネットさんの場合に限りませんが、報酬は一円単位まで表示されるのが普通です。ですがウソの画像(要するに偽造した画像)は一円単位での報酬が無く、万単位、もしくは千円単位で稼いでいるか、のように画像では表示されています。

 またクリック数にも注意が必要です。普通、一万円以下の商品の場合100クリックで3アイテム程度売れるのが常識の範囲で、一万円を超えるアイテムは100クリックで1アイテムは売れません。せっかくですので他の報酬画面などを載せておきます。アマゾンさんでの売り上げ報酬画面はこちら、電脳卸さんで売り上げが発生した場合に送られてくるメール内容もあります……副業でも充分に稼げるに続く。

効果を実感できるコンタクトレンズ